こむばむはラブラブ


私の憧れセーラーマーズ[みんな:01]
photo:01


今日ネットをサーフィンしていたらこの画像を見つけたので、すぐに保存しました[みんな:02]

そんな金曜日でした[みんな:03]


ちなみにこちらは新装版の3巻表紙[みんな:04]

マーズの、美しくて気が強いんだけど、誰よりも友達想いなところが大好きなのだ[みんな:05]

美しかっくいいって最高だよね…[みんな:06][みんな:07]


あ、もちろん私は新装版全巻持ってます!!!!!



そして、
明日はブランチです[みんな:08]

リボングルメ(午前)
リボントレンド(午後)

担当なので、ぜひ見てください[みんな:09]
よろしくお願いします[みんな:10]


トレンドロケのときにえりちゃんと[みんな:11]
photo:02


グルメロケのときにえりちゃんと[みんな:14]
photo:03


黒髪なところだけは!
マーズとギリギリ共通点!!

よかた…[みんな:12][みんな:13]