はろろんラブラブ


今日も姫さまとえりちゃんとロケしてます[みんな:01]ただいま待ち時間~[みんな:02]


おとといのブランチBOOKコーナーご紹介した、
森見登美彦さんの「聖なる怠け者の冒険」

京都まで弾丸日帰りロケに行ったのでした!!

鴨川の納涼床で[みんな:03]
photo:01


お天気が良くて暑すぎて、
森見さんと2人で手カンペで日よけをしながらがんばりました[みんな:04][みんな:06]
photo:02


この水色のブラウスはCheekのものです[みんな:05]


この「聖なる怠け者の冒険」は、
こんな主人公見たことない!というくらい怠け者な男の人"小和田くん"が主人公[みんな:07]

京都の街を舞台に、
怠け者小和田くんと、街のヒーローぽんぽこ仮面、そしてとってもアクティブな登場人物たちが過ごす不思議な1日の物語…[みんな:08]
photo:03


でも!!うまく言えないので、早速読んでみてください![みんな:09]

素敵なファンタジー、森見ワールドに足を入れたらば、何が起きているんだ!?というワクワク感と、自分の中の怠け者心がくすぐられるはずです[みんな:10][みんな:11]



森見さんは笑顔の柔らかいとっても優しい方でした[みんな:12]
一緒に京都の街を歩かせていただくことができて、本当に嬉しかったです[みんな:13]

森見さん、ありがとうございました!!!



そして土曜日のスタジオ衣装は
photo:05


Honey Bunch[みんな:14]

トレンドで着ていたワンピは
photo:04


Rirandtureのもので私服でした[みんな:15]

ワンピ率高し[みんな:16]



残りのロケもがんばってきます!!!