こむばむはラブラブ


今日はブランチのかなちゃんと一緒に舞台を見にいってきたよー[みんな:03]
photo:01


[みんな:02]スウィーニー・トッド[みんな:01]

昔映画も見ていたのだけど、
しっかりストーリーを覚えていなかったので、ラストは衝撃でした!!叫び

こわおもしろかった…[みんな:04][みんな:05]
photo:02



そしてそして!!
大竹しのぶさんがほんっとにすごかった!!!!
演技も歌声も迫力がありすぎて、一気に心奪われました!!!

でもカーテンコールときはおちゃめでかわゆくて[みんな:06]

はぅ…[みんな:07]
素敵すぎました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


舞台前には2人でパンケーキ[みんな:12]
photo:03



ぶらさがるくまみ!!
photo:04


ぷらら~ん

でもくまみはおあずけだよ[みんな:13]



久しぶりの舞台にたっぷりひたって、パンケーキまで[みんな:14]
なんとも幸せな日曜でした[みんな:15]


かなちゃん、
誘ってくれてありがとう[みんな:16]
やっぱり物語の世界、好きだなぁ~[みんな:17]