こむばむはラブラブ


昨日はブランチのグルメロケでした[みんな:01]

待ち時間のロケ車でね、
Myアイロンを使って前髪を直していたら…
photo:01



カシャッ!!カメラ
とシャッター音が!!!!!


そしてミラクルショット!![みんな:02]
photo:02


まさかの鏡ごしに目が合いました[みんな:03]

昨日の相方えりちゃんと[みんな:04]
photo:03



私の髪は基本ストレートなんだけど、
前髪にだけちろっとクセがあるのです[みんな:05]

左にはねやすくて、
前髪が長くなればなるほどわかりやすくはねてしまうのです[みんな:09]

いやだ…[みんな:10]



だからつねにパッツン!!

パツ子な私が落ち着きます[みんな:06]




さてさて[みんな:11]
明日のブランチもスタジオです[みんな:07]

リボンBOOK(午前)
リボンデミダス(午前)
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)
リボントレンド(午後)

担当なので、
ぜひお出かけ前にチェックしてみてください[みんな:08]


そして夜はJリーグマッチデーハイライトサッカー
ゲストに水沼貴史さんをお迎えしてお送りします[みんな:12]

こちらもぜひごらんください[みんな:13]