こむばむはラブラブ


昨日はブランチグルメロケ[みんな:01]
相方はかなちゃんでした~[みんな:02]
photo:01




待ち時間に寝てたら…
photo:02


綺麗に90度!!!

隠し撮りされてたらしい[みんな:03]
まっっったく気づかなかった[みんな:04]


車の中ってきもちよくて、
すぐ眠たくなっちゃうのだなぁ[みんな:05]

小さい頃から車に揺られるとすぐ寝ちゃう私[みんな:06]
今も昔もかわってないみたいです[みんな:07]



さてさて明日はブランチです!

リボンオープニングの本紹介
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)
リボントレンド(午後)

担当です!

5月に入ってブランチもプチリニューアル[みんな:08]

特にグルメとトレンドのときにスタジオでしゃべる機会が増えたので、私もがんばらねば!!!!
と、思っておりまし[みんな:09][みんな:13]


明日もブランチを、そして日曜はJリーグマッチデーハイライトをよろしくお願いします[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



みなさま素敵な週末を~[みんな:14][みんな:15]