おはにょんございましラブラブ


昨日今日と、
2日連続で4時台に起床!

遠出ロケだよ~[みんな:01]


昨日はトレンド[みんな:02]
姫様とえりちゃんと一緒に富士山近くまでいってきました!
photo:01


いいお天気できもちよかった~[みんな:03]
やっぱり富士山は雄大!!
立派でした[みんな:04]


そんな昨日の相方えりちゃんから、
えりちゃんプロデュースのつけまつげをもらったよ[みんな:05]
photo:02


[みんな:08]シークレットチャーム[みんな:07]

えりちゃんもパッケージもかわゆい[みんな:11]
ステキ女子!
かわゆ女子!!

に…私もなりたい[みんな:12]


第2段も発売になっているので、
ぜひチェックしてみてください[みんな:06]
photo:03


私はつけま初心者だから、
ナチュラルかわゆいつけ方教えてもらうんだ~[みんな:09]


そして今日はBOOKロケで、
富士山よりもさらに西まで行ってまいります[みんな:10]
photo:04


暑くなりそうなのでサンダル解禁!!


みなさまも今日も1日お仕事がんばってください[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]