こむばむはラブラブ


今日のグルメロケー[みんな:01]
photo:01


あきえちゃんと一緒でした[みんな:02]


先週と[みんな:03]
photo:02


先々週のグルメロケも[みんな:04]
photo:03


ちなみに昨日も!!
(ブランチショッピングのロケでした[みんな:05])


あきえちゃんはカメラをアップで向けられると、かなりの確率で変顔をしてくれるのでし[みんな:06]

そこがまたおちゃめでラブリーなのだなぁ~[みんな:07]
かわゆぱいせん!![みんな:08][みんな:09]




さてさて、
明日もブランチです!

リボンBOOK(午前)
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)

担当で、


夜はJリーグマッチデーハイライトもあります[みんな:10]
21:30~から生放送ですサッカー



どちらも合わせてごらんください[みんな:11]



ロケでおなかいっぱいになったのに、
夕飯もしっかり食べてしまった…

おなかぽんぽこぽこりん!!!!![みんな:12]



ぽんぽこ[みんな:13]ぽんぽこ[みんな:14][みんな:15]