こむばむはラブラブ


今日はね、
5月オンエア予定のある番組で、MCアシスタントのお仕事をしてきました[みんな:01]


私の楽屋があって嬉しかった~[みんな:02]
photo:01


普段スカパーの「Jリーグマッチデーハイライト」でMCをやらせていただいていますが、番組がかわって人がかわるとまた違った緊張感がありまして…

気が小さくて失敗を恐れがちな私は、
心臓がドクバク!ドクバク!![みんな:03]


頼もしく思ってもらえるようにたくさん経験を積んで、
どんな番組でも私らしくいられるようにならなくちゃ!と思いました[みんな:04]あせる



収録自体はたくさん笑ってとっても楽しいものになりましたよ~[みんな:05]

直前になったらまたお知らせしますね[みんな:06]



さてさて!
明日はブランチです[みんな:07]

明日はスタジオでなく、
代々木公園で開催されるアースデイから生中継します!!

去年もやったので2年連続だ~
たのしみっ[みんな:08][みんな:09]



そして日曜 は、
Jリーグマッチデーハイライトサッカー
photo:02


平野さん&私のコンビです[みんな:10]
初2ショット[みんな:11]



どちらもぜひごらんください[みんな:12]