はろろんラブラブ


おとといのブランチロケ~[みんな:01]
この春から始まる新ドラマの現場にお邪魔してきました[みんな:02]


青木の英李ちゃんと[みんな:03]
photo:01


この日の2人の格好が似ててね、
2人ともベージュのトレンチで、
2人ともカーディガンが袖から出てたの[みんな:04]

このコンビ感を伝えたくて、
いかにしてベージュ&袖&顔を画角に収めるか!!
苦戦しながら撮りました[みんな:05][みんな:06]


そのあとはカフェで読書[みんな:07]
photo:02


百田尚樹さんの「夢を売る男」
もうすぐ読み終わるのだ~[みんな:08]

次は中村文則さんの「掏摸」を読む予定だよ[みんな:09]



読みたい本は尽きないし、
でもサッカー誌もサッカー新聞も読みたいし、
時間が足りない!!
全然足りない!![みんな:10]


1日が24時間+読書タイム2時間
になったらいいのにな~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]