こむばむはラブラブ


今日はバレンタインでしたね[みんな:01][みんな:14]


先週のブランチ楽屋はお菓子で溢れてました~[みんな:02]
photo:05


photo:01


私からリポーターのみんなへは、
あったかいミルクの中でくるくる溶かす、ホットチョコレート用のチョコをプレゼント[みんな:04]

MC陣のみなさまへは、
photo:04


ミルクチョコかりんとう&フルーツ酢を[みんな:07]
喜んでいただけたのホッとしました[みんな:08]


そして、
えりちゃんからはかわゆいクッキー[みんな:05]
photo:02



うきたんからは四角いチョコ[みんな:06]
photo:03


あすかちゃん&まりえちゃんからはパンダたんのクッキー[みんな:07]


はしのえみさん、ユイカさん、でみちゃん、スタッフさんたちからもいただいて、
甘ーい甘ーいバレンタインになりました[みんな:09][みんな:10]

いっぱいいっぱいスイーツ食べても許される気がする、
そんなバレンタインが私は好きです[みんな:15]

今年もおなかぽんぽこぽこりん!!


ハッピーバレンタインでし[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:06