こむばむはラブラブ


土日の予定です[みんな:01]


明日はブランチ[みんな:02]

リボンテレビコーナー(午前)
リボンサカス(午後)
リボンインフォマーシャル(CMに混ざってどこかで流れますあせる)
担当で、スタジオにいます[みんな:03]


あさって日曜はスカパー[みんな:04]

「レフェリー座談会」でMCアシスタントをさせていただきました!

普段は聞けないレフェリーのみなさんのお話が盛りだくさんです[みんな:06]
19時~なのでぜひごらんください[みんな:05]


インフォマーシャルではね、
ちろっとお料理をしたのだ[みんな:07]
photo:02


かなちゃんと一緒に[みんな:08]

島本美由紀先生に教えていただきました[みんな:09]
photo:03


今年の目標はお料理をすることなので、
最近かわいい食器とかお鍋とかを探してるの[みんな:10]
形から入らないとね[みんな:11][みんな:12]


アイテムそろったらまずは和食からがんばろう!!







[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]