こむばむはラブラブ


今週はロケweekだよー[みんな:01]


火曜日
ブランチグルメロケナイフとフォーク
photo:01


ひとみちゃんと[みんな:02]
スタッフさんに差し入れしていただいたココアに癒された一日でしたアップ


水曜日
あかねちんとブランチTVロケからの、
あきえちゃんとまたまたTVロケ[みんな:03]
photo:02


あかねちんが私の空き時間一緒にお茶してくれたので、あっという間な数時間でした[みんな:04]
いつもありがとう[みんな:11]


でもあかねちん!!
セイントバナナとは女子アナ戦隊の戦士で、
敵をバナナにするわけではないのだよ!!
そしてゴンと呼ぶのだけは…[みんな:05][みんな:06]
(あかねちんのブログも見てねドキドキ)


ちなみにこれがセイントバナナな私バナナ
photo:03


以前にも書いたのですが、
セントフォースのケータイサイトで見られる動画のミニドラマです[みんな:07]

普段は女子アナなんだけど、納得できないニュースと出会った時に変身して、敵をやっつけるってお話です[みんな:08]

みんなくだものモチーフで私はバナナなの[みんな:09]
バナナソードを使った必殺ワザもあって意外と強いのですぞ[みんな:10]

まだ見たことない!というみなさま、
ぜひチェックしてみてください[みんな:12]


そして今日はブランチのサカスロケ
いま赤坂サカスでやっているイベントを体験してきました[みんな:13]
photo:04


えりちゃんと[みんな:14]
かわゆいゆるキャラにも出会えました[みんな:15]



ザザッと振り返る形ですみませんあせる


いまインフルエンザで周りがバタバタとダウンしているので、
みなさまも気をつけてくださいねしょぼん

それではまた明日[みんな:16]
おやしみなさい…[みんな:17]