こむばむはラブラブ


今日はブランチ同期のうきたしと一緒にアニメデートしてきますた[みんな:01]

劇場版ハンター×ハンターを見てきたのー!!![みんな:02]
photo:01


昔からマンガを読んでたので、
公開したらすぐに行こうねって約束してたんだ[みんな:03]


映画館ではこれもらいました[みんな:04]
photo:02


ハンター×ハンターの0巻!!
クラピカ追憶編!!

私クラピカが1番好きです[みんな:05]
映画でもクラピカのかっこよさは際立っていた[みんな:06]

でもね、
幽白の妖狐くらまの方がもっと好きだな~音譜ってつぶやいたら、
うきたしに「妖狐くらまは私のもの!ちーちゃんはとぐろ!」と言われました…[みんな:07]

ちょっと待ってあせる
photo:03


とぐろは怖いから苦手なのだ[みんな:08]
うきたしライバル!!w




さてさて、
明日はブランチです[みんな:09]

グルメコーナー担当でスタジオにいるので
ぜひごらんください[みんな:10]


ハンター×ハンター今週のランキングに入ってるといいな[みんな:11]
映画コーナー楽しみニコニコ