こむばむはラブラブ


年末に行ったフランス旅行[みんな:01]
やっとこ更新します[みんな:02]

お付き合いいただけたら嬉しいです[みんな:03]




まずは~出発編~


ちょうどクリスマスシーズンだったので、
成田空港にも大きなツリーがありました音譜
photo:01




飛行機乗る前にスープストックで朝ごパンを食べて、
photo:02




いざ飛行機へ!!
photo:03




映画
アメイジングスパイダーマン
ダークシャドウ
マダガスカル3
を見たり、


機内食を食べたりナイフとフォーク
photo:04


photo:05




食べて寝て見てを繰り返すこと12時間!!

無事[みんな:04]
シャルルドゴール空港に到着しました[みんな:05]


初日は夜到着だったので、
本当にパリに着いたのかな~ってまだ実感が湧きませんでしたあせる

そのままホテルに直行でし[みんな:06]



続く…