こむばむはラブラブ


昨日のブランチを見てくださったみなさま、
ありがとうございました[みんな:01]


アプリコーナーではずいぶん前にこのブログに載せた写真の謎が明らかに!!

前に載せたのはこの写真
photo:01



もしゃもしゃを取ると…
photo:02


本当はこんな写真でした[みんな:02]

新年会が盛り上がるアプリの特集だったので、
あかねちんが社長、ひとみちゃんが専務に変身[みんな:03]
2人の演技が迫真すぎて笑いをこらえるのに必死なロケでした[みんな:04]

ちなみに私はOLさん役です音譜
photo:03



photo:04



photo:05


こんなに楽しい会社なら私も勤めてみたいなぁ[みんな:09][みんな:10]
みなさんもそろそろ新年会ありますか?[みんな:11]


さてさて、
今日はスカパーの「マッチデーJリーグEX」に出ます[みんな:05]

誰もが知ってるあのサッカーゲームをみんなで本気で楽しもうという企画ですサッカー
今日は無料解放dayなので、
普段なかなかマッチデーを見る機会のないみなさまも、
ぜひごらんください[みんな:06][みんな:07]

21時~22時O.A.です!
よろしくお願いします[みんな:08]