こむばむはラブラブ


今日は我が家の末っ子つきのすけくんと一緒に、
近所の公園にお散歩にゆきました音譜

昔から変わらない景色を見ると、
すっごくホッとします[みんな:01]


懐かしい気持ちに浸ろうとしている私を置いて、
「冒険するのだ!!」な雰囲気全開なつきちゃん[みんな:02]


バッホォイ[みんな:04]バッホォイ[みんな:03]
photo:01


バッホォイ[みんな:11]バッホォイ[みんな:12]
photo:04


落ち葉の上をかけぬけます!!


我が家の探検家は勢いがよすぎて、
ブレてる写真しか撮れません[みんな:05]


でもね、
必死なつきちゃんに必死に着いていったらこんなにきれいな夕焼けに出会えました…
photo:02


つきちゃん[みんな:06]ありがとう[みんな:07]


今年も家族といいお正月を過ごせてよかった[みんな:08]
またお仕事がんばらねば!!



というわけで、
明日はブランチです[みんな:09]

リボンテレビ(午前)
リボングルメ(午前)
リボントレンド(午後)
リボンアプリ(午後)

担当なので、ぜひごらんください[みんな:10]
photo:03