こむばむはラブラブ


昨日12/23はお誕生日でした[みんな:01]
私の[みんな:02]

というわけで、
25歳になりましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今年はたくさんの人にお祝いしていただきました[みんな:07]


先輩に
photo:01


photo:02



仕事の仲間に
photo:03


photo:04



友達に
photo:05


photo:06




ブランチのみんなに
photo:07




そして、
このブログをみてくださっているみなさまからも[みんな:07]
たくさんのおめでとうをいただきました[みんな:09]

本当にありがとうございますしょぼん黄色い花



25歳。

昔思い描いていた25歳はすごく大人だったのに、
意外にも自分の近くにいたんだなってなんだか変な感じあせる


ただ、
やりたい仕事ができて、
大好きな人たちがいて、
たくさんの方々に応援してもらえる。

こんなにhappyな誕生日を迎えられて、
とってもとっても幸せです[みんな:10]



25歳。

もっと仕事を頑張りたい!!
もっとキラキラしてみたい!!

ただ、
ファンタジーでメルヘンな心は忘れずにゆきますぞ音譜
何歳になっても、
私らしさはふにふにと出してゆこうと思います[みんな:11]

全力で25歳を楽しむ!!



みなさまリボン

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:13]

そしてHappyなXmasをお過ごしください…[みんな:14]クリスマスツリー[みんな:15]