こむばむはラブラブ


今日はスカパーで収録をしてきました[みんな:01]
マッチデーJリーグのシーズンオフ番組だよサッカー

収録時間がハイパーな6時間越え!!
こんなに長時間はなかなかないので、
くてくてになりました[みんな:02]

帰り道の私…
photo:01


パワー使い果たした顔[みんな:03]


パワフルなゲストの方々と一緒に、
全力であのゲームを楽しんできました音譜

私はMCだったのだけど、
かなりアドレナリンが出た!!
いやまだ出ている!![みんな:12]

本当におもしろい企画でした[みんな:09][みんな:10]

年始のオンエアなので、
またお知らせしますね[みんな:11]




さてさて、
明日はブランチです[みんな:04]

リボンブランチショッピング(午前)
リボンジャックと豆知識(午後)

担当で、日直もやらせていただきます[みんな:05]

3連休のお出かけ前に、
ぜひブランチをごらんください[みんな:06]



よし!!
急いで帰宅しなくちゃ[みんな:07][みんな:08]