こむばむはラブラブ


昨日のブランチロケ[みんな:01]
ハウススタジオで撮影でした[みんな:02]


エプロンをつけてお料理をしたんだけどね、
あんまり料理が得意じゃない私は形から!!

真剣な顔で[みんな:03]
料理できる風!
photo:01



一瞬で崩れちゃったけど[みんな:04]
photo:02


ぬはは[みんな:06]


来年からは!
お料理ちゃんとやると決めたのだ!

来年から…ね[みんな:05]




それからひとつコメント返しさせてください。


先日このブログにコメントしてくださったS☆Gさん。
お返事が遅くなってすみません。

事務所に私への誕生日プレゼントを送ってくださったとのことで、
ありがとうございました!!

ただ、事務所の方針でプレゼントはお受けすることができないのです。
本当にすみませんでした。
でもお気持ちはとってもとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!




それではみなさま
おやすみなさい…お月様