こむばむはラブラブ


おととい月曜日!
えりちゃんとブランチのトレンドロケでした[みんな:01]
photo:01


私電話してるのに、写真を撮り始めるえりちゃん[みんな:02]

なんて自由なんだ[みんな:03]
かわゆし[みんな:04]
photo:02




昨日はブランチのアプリロケ!

のあとに、あかねちんとごはん~音譜
photo:03


まゆげが不調だったので隠してみました[みんな:05]


ごはんの最後に出てきたのはまさかのサプライズ[みんな:06][みんな:07]
photo:04



びっっっくりした!!
そしてすっごく嬉しかった[みんな:08][みんな:09]
photo:05


いつの間にか誕生日が迫ってきてたんだなぁベル
あかねちん、本当にありがとう[みんな:10]


でもね!!!
もうブログで私のこと「ゴンザレス」って呼ぶのはやめて…[みんな:11]w

愛あるゴンザレスってのはわかってるけどさ、
あんまり私好みじゃないんだもん(o ̄3 ̄o)[みんな:12]


「茜ゆりか」のブログにちょいちょい登場してるのが、
寺田ゴンザレスちひろ[みんな:13]

そもそもなんでゴンザレスになったんだっけ…
真相は闇の中[みんな:14]w