こむばむはラブラブ


昨日のブランチを見てくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコ


BOOKコーナーでインタビューさせていただいた、
星野源さんのNEWシングル「知らない」
photo:01



サカナクションの山口一郎さんも、
年明けにNEWシングルを出すことが決まっているみたいです音譜

星野さんの曲を聞きながら、
山口さんの新曲を待とうと思います[みんな:01]
楽しみ~[みんな:02]

みなさまもぜひ!!



そしてトレンドはキャラ特集でした[みんな:03]

LINEの本社にて[みんな:04]
photo:02


スタンプキャラのブラウン&コニーちゃんと[みんな:05]
photo:03


みなさまはLINEをやっていますか?

ブラウンたちはもちろんだけど、
私は「おじゃる丸」と「乙女な彼女」っていうスタンプを愛用中です[みんな:06]


それからゆるキャラグランプリにも行ってきました!

今年グランプリに輝いたのは、
愛媛県今治市のバリィさん[みんな:07]
photo:06



昨年のグランプリくまもんからのトロフィー授与がかわゆかった[みんな:08]
photo:05


密着度高し[みんな:09]


あとはせんとくんがいて
photo:07



ちーばくんと…
その後ろにはメロン熊が!!
photo:08


このメロン熊は本当に最強でした[みんな:10]
ロケ中にすごい勢いで食べられそうになって、
ほんっっとにびっくりした[みんな:11]w

ゆるキャラなのに全然ゆるくない!
ゆえに最強です[みんな:12][みんな:13]


キャラクターたちを見ると抱きつきたくなるのは私だけだろうか…[みんな:14]
かわゆくてまるっこくてモフっとしてて癒し系だものね[みんな:17]
でもお仕事だったから今回は我慢したよ[みんな:15]


最後に昨日の衣装
photo:09


今日は我が家のゆるキャラ[みんな:16]
くましゅーだっこして寝よう[みんな:18]

いや…今日も。でし[みんな:19]