今日の昇格プレーオフ決勝戦!!サッカー
白熱した本当に素晴らしい試合でした!!!

J1昇格を決めた大分トリニータの監督、選手、そしてサポーターのみなさま[みんな:01]
本当に本当におめでとうございます!!
photo:01




試合前、徐々に埋まっていくスタンドを見て、
徐々に高まっていく緊張感を肌で感じて、
私の胸もドキドキが止まりませんでした。


私は平畠さんと美濃部さんと一緒に試合を見させていただいたのですが、
ワンプレーワンプレーに声をあげて、
かなり緊張しながらの90分で。

もう必死に試合を追いかけました!
こんなに熱くなれる試合はないんじゃないかって思うくらい熱中しました!!



結果は1-0で大分の勝利。


サポーターの方たちや県民のみなさんへの感謝を口にする大分の方々を見ているだけで、
泣きそうになってしまいました。


ただその一方で、勝負の世界の厳しさを改めて感じた1日でもありました。
千葉のみなさんの涙が目に焼きついて離れません…


なんだか、おめでとうの気持ちと興奮と辛い気持ちと悔しい気持ちと…
いろんな気持ちが混ざって胸がいっぱいになった1日でした。



でもたくさんの人の想いを背負って戦うこのスポーツを、
改めて好きになったのも今日なんです!
サッカー番組に携わることができて本当によかったです。



素晴らしい試合を見せてくださった、
大分トリニータとジェフ千葉のみなさま、
本当にありがとうございました!!



なんだか長くなってしまってすみませんしょぼん

これにてJ2は全試合終了です!
少しさみしい…[みんな:08]





さて!!
明日はブランチです[みんな:02]

午前中の映画コーナー担当でスタジオにいます[みんな:03]
明日もぜひごらんください音譜



おやふみなさい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]