はろろんラブラブ


今週はロケweekだぬー[みんな:01]


昨日はブランチグルメロケに行き、
今日はBOOKロケ→映画ロケ!!
明日もグルメロケだよ音譜


今日はロケのはしごだったので衣装もかえました[みんな:02]

BOOKのとき
photo:01



映画のとき
photo:02





と、ここまで書いた段階で、
私は白のワンピからパジャマに着替えようとしたのですよ。

そしたらなんたることか…
ワンピのサイドのチャックが開いているではないですか!!!!


いやーーーーーー!!!!ガーンドクロ



約30センチのチャックが縦にバスーン!!と開いていましたよ。
受け入れたくない現実とはこのことですよ[みんな:03]


チャック全開で素敵な女優さん、俳優さんたちにインタビューしていたのかと思うと…
あぁ…自分で穴掘って入りたい[みんな:04]




誰も、どうか誰も、
私のチャックに気づいていませんように[みんな:05]


もぅドジなんて言葉じゃすまされない!!



うぬぁーーー[みんな:06][みんな:07]