こむばむはラブラブ


問題です!!
私の好きなものといえば、なんでしょう[みんな:01]

正解は、くま!!!!ドキドキ



シンキングタイムほぼゼロでごめんなさい[みんな:02][みんな:03]



というわけで、
六本木でやっている「TEDDY BEAR -天空の森 展-」に行ってきたよー音譜

くまさんいっぱいの森があったり、
photo:01




色んな格好をしたおしゃれくまさんがいたり[みんな:04]
ちなみにこちらは、ブランチMC谷原さんプレゼンツのくまたん[みんな:05]
photo:02




みんなとってもかわゆい格好をしてたので、
くましゅーとかくまみとかダダとかプーとかくまぷとか(全部うちの子の名前ですw)、
我が家のくまさんたちももう少しおしゃれさせてあげなきゃと思いました[みんな:06]


ふかふかで目がくりくりでとっても癒し系なところが、
くまのいいところよね~[みんな:07]


ショップにいた子でどうしても我が家に連れて帰りたい子がいたのだけど、
なんとその子3万円以上もしたので泣く泣くあきらめました右下矢印右下矢印

セレブくましょぼん



さて!!
明日もブランチです[みんな:08]

リボンBOOKコーナー(午前)
担当なので、ぜひごらんください[みんな:09]



おやふみん[みんな:10]
photo:03