はろろんラブラブ


今日はみなさまにお知らせがあります音譜


なんと私!!!
本当は戦士だったんです!!!

その名もセイントバナナバナナ
photo:01


ハロウィンのコスプレじゃないですよw
似合ってますか?[みんな:01]


やっとみなさまにお伝えできる日がきました[みんな:02]
この新しいお仕事がこちら[みんな:03]

↓↓↓↓

特別動画企画を緊急発動!

中田有紀先輩と女子アナ戦隊セイントフォース(新井恵理那、伊藤友里、近藤さや香、寺田ちひろ、松本あゆ美)が繰り広げる長編動画が登場!

初回分を特設ページ(http://www.centforce.com/movie/saintforce.asp)にて公開中。そして、特別にYouTube及びニコニコ動画でも無料配信中。「セイントフォース」で検索!

↑↑↑↑


というわけで、
女子アナ戦隊セイントフォースとして
私たちが敵と戦っています!!

全10話からなるお話なのですが、
初回は無料でみなさまに見ていただけます[みんな:04]

そしてその初回は、
私がメインで戦わせていただいているという、
なんとも嬉し恥ずかしな展開です[みんな:05]


変身することは小さい頃からの夢でした[みんな:06]
このお仕事が決まったときは、
感激すぎて自分からるんるんお花が飛んでいるのがわかりました黄色い花w


格好もかわいいし、必殺技もあるし、
戦う女子アナは必見です得意げ


私も全力でセイントバナナになったので、
みなさまぜひぜひ見てみてください!!
よろしくお願いします[みんな:07]

photo:02


セイントバナナこと寺田ちひろ[みんな:08]