こむばむはラブラブ


今日はブランチ同期の浅倉結希こと
うきたんとデートしてますたー[みんな:01]


うきたんからのお誘いを受け、
「魔法少女まどか☆マギカ」を見てきたよ音譜

映画館で!!
前編後編2つ続けて!!



初めて見たのだけど、
すっごくおもしろかった!!!!


変身シーンとか戦いとかはもちろんかわゆくてかっこいいんだけど、
まどかたち魔法少女の背負っている使命が本当に過酷で…(T ^ T)

気付いたら変身してて、
簡単に敵を倒しちゃったあせる
みたいな話じゃ全然なくてね、

どれだけの想いで戦っているのか…
その悩みや葛藤がリアルだから、
大人が見て楽しめるっていうのがすっごくよくわかりました[みんな:02]



奥が深い[みんな:03]



見終わったあと、
うきたんとしばらく語りあってたよ
[みんな:04]



映画館でもらったポストカード
photo:01


私は左の杏子ちゃんが好きです。
はい[みんな:05]



いやー戦士っていいね[みんな:06]
アニメっていいね[みんな:07]


うきたん、誘ってくれてありがとー[みんな:08][みんな:09]
photo:02




近ごろ家では、
幽白が終わってBLEACHを見始めています[みんな:10]