こむばむはラブラブ


本日のブランチ、
お知らせしていたブランチショッピングのオンエア日が変更になっていたみたいですあせる
すみませんでしたしょぼん

チャンネルを合わせてくださったみなさま
ありがとうございました!!



今日は午前中だけスタジオに出て、
午後はブランチBOOKコーナーのロケに行ってきました音譜

来週あたまにもBOOKロケがあるので、
おとといからがっつり読書しています[みんな:01]

まだタイトルはお見せできませんがこちらの2冊
photo:01


本の世界に集中している時間が好きです[みんな:02]

自分じゃ絶対に見つけられない世界を感じることができて、
どこにでも行ける気がするんです[みんな:03]

10/27~11/9は読書週間!!
なんたるステキ週間~[みんな:05]
久しぶりに絵本も読みたいなぁ[みんな:06]



さてさて話は変わっておうちでの私家


くましゅーを誘い…
photo:02




くましゅーと写真を撮る…
photo:03




新しくカメラのアプリをとったので、
たくさんラクガキ黄色い花
ラクガキしたくてくましゅーを付き合わせちゃいました[みんな:07]

飽きるまで、頼んだぞくましゅー[みんな:08][みんな:09]




そうだ!

昨日のブログに載せた花柄ワンピースは、
EBELE MOTIONのものでした[みんな:10]
ご参考までに[みんな:11]



それにしても、
指先で書くラクガキは意外と難しくてあせる

指がぷるぷるしますショック!


[みんな:12][みんな:13][みんな:14]