こむばむはラブラブ


昨日今日と、
ブランチのジャックロケでした[みんな:01]


先週の土曜から今朝までね、
お母さんが東京に遊びにきてくれてたの音譜

だから今日おうちに帰ってきて1人なのがちょっとさみしいしょぼん

て言っても私も毎日お仕事だっので、
あんまり一緒にいてあげられなかったんだけどあせる


2人でお出かけしたうちのひとつがアロマオイルのエステ~[みんな:02]

こんなお部屋で
photo:01


セレブ気分だね~
って一緒にマッサージしてもらったのドキドキ

これを9月にお誕生日だったお母さんへの誕生日プレゼントにしますた[みんな:03]


お母さんが準備してる間に1人でパシャパシャ(笑)
photo:02


photo:03


プレゼントのつもりが、
ちゃっかり自分も楽しんじゃったラブラブ!


今週はちと忙しいので、
心もからだも万全の状態でがんばりますビックリマークビックリマーク


あ!ネイルも変えました[みんな:04]
photo:04


ジューシーなピンクにおっきなリボン[みんな:05]
ピンク&リボンは私のてっぱんです[みんな:06]


今週もがんばるどー(*^∀^*)[みんな:07]