うににん寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-sou-har-079.gif

 

 

今日は「サッカーダイジェスト」さんの取材を受けてきました寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-sou-onp-036.gif

 

1番最後のLove Footballのページです寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-205094.gif

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-120119_003426.jpg

 

私なりのサッカー愛を語らせていただきました寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-cyCA9e_70.gif

 

来週火曜発売なので、

みなさまぜひチェックしてみてください寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-image01.gif

 

 

リーグ戦開幕まで2ヶ月を切ったけど、

個人的に楽しみなのがJ2のJ1昇格プレーオフ寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-decoemo~00.gif

 

昨シーズンもかなり混戦だったけど、

プレーオフとなればますますモチベーションがあがっていい試合が増えるのかなって寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-get~00.gif

 

プレーオフ前の最後の数試合がすごく大切になるもんねDASH!

 

 

クラブ数も増えたし寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-sou-onp-036.gif

あー!燃えそう!寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-ed_04_01_009.gif寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-11763656424.gif

 

 

 

昨日まで行ってたお泊まりブランチロケは、

私の地元の名古屋でした寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-kao-kab-026.gif

 

アマンダも私も愛知出身ということで、

このコンビだったのだ寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-moco~02~00.gif

 

 

今週オンエアなので、

お楽しみにしてください寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-icnmr1119.gif

 


地元に帰ってお仕事できるって幸せらドキドキ