今日もZIP!を見てくださったみなさま、

ありがとうございました寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-sou-har-079.gif

 

 

写真は控え室で寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-キラリキラリ_SH.gif

私、まりえちゃん、ゆりちゃんです寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-a80ec2.gif

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-111114_081728.jpg

んー

 

なんかすんごくブレている!!

 

 

 

あぃ、

 

犯人はわたしです寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-image00~00.gif

 

 

控え室で見たときはそんなに感じなかったんだけどあせる

どうも写メが苦手である寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-186757.gif

 

2人ともごめんね…寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-10647489.gifハートブレイク

 

 

 

そしてみなさまにもごめんなさいがひとつ。

 

 

明日もZIP!に出演予定だったのですが、

色々な事情によりなくなってしまいましたハートブレイク

 

こないだ載せたゆきんこロケのネタがオンエアのはずだったのですが、

こちらはまた別の日になるかと思いますあせる

 

 

楽しみにしてくださったみなさまごめんなさい焏

 

 

次回は来週の水曜ZIP!なので、

そちらをお楽しみにしていただけたら嬉しいです寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-decoemo~00.gif

 

 

 

さ、

ドラマ見るぞドキドキドキドキ
 

「私が恋愛できない理由」

 

 

ドラマ大好きなのだ寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-キラリキラリ_SH.gif

私もドラマの世界に入りたいなぁ寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-Image0219.gif

 

妄想ぷくぷく寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba-SB-kao-kab-026.gif