有永より【 心魂HPが新しく生まれ変わりました! 】 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


IT導入補助金に採択して頂き
この度ホームページをゼロから作り変える事が出来ました!

ぜひご覧ください!そしてシェアをお願いします(数日間はブラウザーによってはエラーが出る場合があります)




リタワークスさんが制作した他団体さんのHPを拝見し
わたくし有永が惚れ込みぜひお願いしたい!!
と無茶を承知で頼み込みました

「心魂の子ども達が誇りに思えるものを作ってください!」

全国ツアーを行いながら、頻繁にミーティングを重ね
何度も何度も、暑苦しく想いを伝えてきました
その私たちの願いに対して諦めずに向き合い形にしてくださいました

ようやく皆さまにご紹介でき本当に嬉しいです!!

スマートフォンも素敵ですが
パソコンで見るデザインが本当に好きです

私たちの想いや願いを
キラキラと宝石のように表現してくださいました

「ステージを見た時のワクワクした高揚感をHPでも感じてほしい」

「心魂キッズ団、社会人パフォーマー、Youth心魂、ワークショップメンバー
心魂のパフォーマーたちみんなが
自分を誇りに思えるようなホームページにしてほしい」

「冒険の扉をわくわくしながら開けていくような
その先に希望を感じる世界を届けたい」

私たちの願いに根気強く向き合ってくださいました
本当に感謝です

実は・・・
私の手術の都合もあり、時間が足りずホームページはこれで完成ではありません。
現時点のページも、まだ修正を重ねていきますが
公開されていないページも複数あります。

年内をめどに完成を目指していきます。
どうぞ楽しみになさってください!

必要としている方に出会うために、届けることができるように
愛が沢山込められたこのホームページを育てて参ります

これからもどうぞよろしくお願い致します

最後にホームページ完成に向けて一緒に走ってくれた
心魂開拓チームのちーすけと尚ちゃん本当にありがとうございました!