放送されましたテレビ番組ご覧頂けます‼️《   きょうだい児×心魂   》 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

先日ヤフーでも取り上げられました心魂キッズ団のほのかとけいかの歩みは元々は愛媛のテレビ局・あいテレビ(TBS系列)様にて先日放送されたものが記事になりました。

10分もの大作として愛媛で放送されました番組が本日YouTubeにアップされましたのでこちらでもご紹介させて頂きます。

彼女たちを通して私たちの活動に出会うべききょうだい児に1人でも多く繋がりますように。

きょうだい児という存在が世の中に沢山いて、頑張ってることが知られますように。

是非ご覧下さい‼️
そして、シェアして下さい。

先日の朝日新聞さま含め実に熱い取材を受けました。本気の記者さんやアナウンサー、撮影スタッフの方に出会えて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。