初日!オンラインミュージカル | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

《 初徳島県 十色様 》
TOOTH FAIRY 助成金企画

初めての県に初めての作品をオンラインデリパフォ致しました~!!!

初めての作品ということで朝9:00にシアター入りし、15:00過ぎまでリハーサルを行い、16:00から17:30まで90分の本番と久しぶりにめちゃくちゃタフな1日となりましたが、子ども達も職員の皆様もとても喜んで下さいました。

プロパフォーマー
社会人パフォーマー
キッズ団
青山学院大学心魂ラボメンバー

オンラインデリパフォに関わる全カテゴリーの力が集まった特別な特別な公演。

十色さまからやって来る様々なメッセージも本番の中で取り入れてストーリーが有りながらも全員が臨機応変に対応しながらパフォーマンスをする時間となりました。

90分という長い時間を楽しむのが難しい特性を持った子たち

最後まで無事にみんなが楽しいと言う気持ちで参加できて、本当によかったです!
本当に本当にありがとうございました!!

というメッセージを終演後に頂き、本当に嬉しい幸せな1日となりました。
こちらこそ共に生きて下さり本当に本当にありがとうございました!!

ミュージカル版世界旅行はオンラインデリパフォをオーダー下さった団体様で90分以上の上演時間を確保出来る皆様だけのパフォーマンスとなります。

今日出演してない様々なキャストが順次登場しますし、そのひとりひとりが様々な役を生きます。ここから先様々な進化を遂げていきます。
対象となる皆様はお楽しみにしてください!!