《 80万円到達!! 》 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

透明テントギフトサンタの目標額に昨晩
到達致しました〜🎅 感謝感謝感謝です!


透明テント・3Dサーキュレーター・二酸化炭素濃度チェッカーを10セット購入出来ます!
本当に本当に心から感謝致します。

11/10に間に合わなければクリスマスフェスティバル2022のチケット発売に間に合わなくなるため、心配しながら心魂式クラウドファンディングを開始致しましたが、18日間で到達致しました。本当に安心しました!

これで対面のデリパフォ復活に向けた足場が整いました。

コロナがやって来てから4年目となる来年度は人数制限や換気をしながらも対面デリパフォを前進させて参ります。

透明テントギフトサンタの心魂式クラウドファンディング・ご寄付は目標達成につき終了とさせて頂きます。

サンタになって下さいました皆様
記事をシェアして下さいました皆様

本当にありがとうございました!!
私たちは次のステージに向かいます。

☆☆☆

オンライン事業SPECIAL SUPPORTERの心魂式クラウドファンディングはまだ継続しております。どうぞよろしくお願いいたします。