完全長期休暇に入りました心魂プロジェクトですが、日々状況が変化している新型コロナウィルスの状況を注視しています。
3月から活動が再開致しますが、今後の流れ次第では活動の延期や中止を決めて参ります。
中止して行けば、間違いなく私達の活動が回らなくなって行き、長引けば活動の体力が完全に失われる可能性が有りますが、厳しい判断を行っていく必要が有ります。
3月開催予定の病院デリパフォにつきましては近日中に私達の方よりご連絡させて頂きます。
その他の活動も状況を見ながらご連絡して参ります。
今後寒くなりますので、ここで体力を落とさずに乗り切ることが大切です。
特にストレスが溜まり心の免疫が落ちているところに寒気がやって来ますので、そこが心配です。皆様おひとりおひとりが守られるよう祈っております。