先日よりお話させて頂いてます
来年度の新しいチャレンジは
《 鳥取県 》
に向かうことがほぼ確定となりました‼
先日講演させて頂きました日本財団さんでの拠点ミーティングに鳥取から3団体さんが参加されており、それぞれの団体さんがすぐに寺田に駆け寄って来てくださり熱くお話を伺えましたこと
私達を今年飛躍させて下さいました方が鳥取に赴任となられましたこと
台湾ツアー、台北日本人学校で今年私達を担当して下さった先生が鳥取の先生で、しかも特別支援学校の先生もされてた方で
『 絶対に心魂を鳥取に呼びたい 』
とおっしゃられましたこと
私達が毎月横浜で開催してます社会人パフォーマー育成講座に鳥取から夜行バスに乗っていらっしゃる仲間が生まれましたこと
余りにもご縁を感じましたので、この新しい取組の向かう先を鳥取とさせて頂きます。
心魂にとって、初の山陰地方となります。
無償で伺えますのは今回だけとなりますので、次回は有料で鳥取に向かえますよう、是非熱い想いを行動に変えてらっしゃる方々にひとりでも多くお会いしたいと願います。
共同代表2名で向かいますので、例えばどちらかのデリパフォを終えた後にミーティングを行うことも可能です。
3団体さまがすんなり決まりましたら、今回は新たにデリパフォ先を増やすことは難しいのですが、もしどちらかがスケジュール調整出来なかった場合は新しい場所に伺うことも出来るかもしれません。
その際はまたこちらでお伝えさせて頂きます。
私、寺田はとにかく熱く1日を共に作ろうとされる方、病児・障がい児・きょうだい児とご家族の為にタッグをしっかり組める方の元にだけ向かうことをとても大切にしています。
なぜなら、パフォーマンスは双方の熱量でパズルが出来上がるからです。
もしご連絡頂きます場合は、是非想いを文面に色濃く反映させてください。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
四国の皆さんからも早速お声がけ頂いてますので、来年か再来年何とかスケジュールに組み込みたいと願っております。
お返事お待ちしております❗
先ほど調べましたら、横浜から鳥取駅まで夜中ノンストップだと8時間半の所要時間でした。
基本的には寺田ひとりの運転で向かいますので、休憩・渋滞も考えますと移動だけで丸一日必要になりますが、是非鳥取に熱い仲間が生まれるよう願って向かいます。
そして、鳥取の近県の方にも輪が広がって行くことを祈ります。
私達の活動には金銭的余裕は有りませんので、この無償の活動がどこまで継続出来るチャレンジになるかは分かりませんが、行けるところまでは頑張りたいと思います。
ここ数日で台湾(ツアーと別)、兵庫、神奈川、東京と新たに来年度のスケジュールが確定となりました。
3月から11月まで毎月こども病院で行います寺田or有永のひとりデリパフォ
寺田+社会人パフォーマーのデリパフォ
などが1月中に決まる予定ですので、(坪井洋の千葉東病院ひとりデリパフォ×4回の決定はもう少し先)それで来年度の活動は98%位は確定となり、オーダーストップとなります。
私達が出演すべき大きなイベントのお話などが毎年入って参りますので、あとはそちらを入れられるような体力維持が出来るスケジュールにしなければなりません。
ただ、圧倒的な熱量と祈りで活動をされてる方とお会いし、オーダーを受けましたら私は多少の無茶はします。
魂に応える人間ですので、オーダーストップとなりました後でもお待ちしております‼
