47歳を迎えて | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz



誕生日を迎えました。
いつも応援して下さいます皆様、本当に本当にありがとうございます。

私達が行っている活動は殆どの方々が

それは、必要な活動だ❗

とおっしゃって下さる活動です。
ただ、想いは有っても経済的に継続することは難しいので、この活動のプロになる方は今まで多く生まれて来ていません。

時折やる活動ではなく、通年でやること

これだけが本当に必要なものを生み出します。
どんな方々のお仕事も、通年でひとつのことに向き合うからその道の本物のプロになります。

私達は誰もが天に帰ります

私達は誰もが何かしらのハンデを心や体に持っています

パフォーマンス

表現は様々な壁を打ち破る力になりうるもの

お互い表現を組み立てていくとき
私達は仲間になることが出来ます。

そこに、病気や障がいといった壁は有りません。

私達はあくまでもファーストペンギンです。

必要とされているものが本当に必要な方の元に届くよう、私達は開墾し続けて行きます。

何歳まで生きるか分かりません。

ただ、行けるところまで全力で行きます。

私達が望むものは私達が天に帰った後に形になっていきます。

私達ファーストペンギンは天からそれを見ます。

感謝なことに機材はどんどん揃って来ました。

ですが、活動を行うのは人

人の心だけが人の心を動かします。

私達の活動が真っ直ぐ進めるよう、是非これからも応援して下さいましたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

行けるところまで全力で