幾何楽堂公演無事閉幕 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

1年に1度だけ訪れる日光・幾何楽堂公演、本日無事に幕をおろしました。

初めましての皆様もお久しぶりの皆様も心重ね合わせ、共に熱く生きた3時間でした。











1年に1度毎年変わらず行う、大自然に佇む幾何楽堂での公演だからこそ自分達はどれくらい成長したのか感じることが出来ます。

自分達で企画・創作・機材操作など、今までやったことが無いものをやり始めて間もない創立2年目に私達は初めて幾何楽堂にやって参りました。

幾何楽で作品を生み、幾何楽堂から沢山の力を頂きやって参りました。

大自然の中、幾何楽堂でお客様と生み出す世界が余りにも大好き過ぎる私達です。

共に生きて下さいました皆様、本当にありがとうございました‼お幸せさまでした。

早速来年のスケジュールがほぼ決まりました。
来年は6月末です。

更なる進化を遂げて帰って参ります。
また、来年お会い致しましょう。

共に在る小坂さん、ともちゃん、本当にありがとうございました。感謝しか有りません。