マンダレーへ・そしてリハーサル  | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今朝は5:15にホテルを出発し、ヤンゴンからマンダレーに国内線でやって来ました。

ミャンマーツアー3回目にして初めてヤンゴン以外の都市でデリパフォを行います。

ミャンマーには子ども病院が3つしか有りません。国に3つ。

ヤンゴンに有りますヤンゴン子ども病院とヤンキン子ども病院には毎年デリパフォさせて頂いてますが、マンダレーの子ども病院は今回が初です。

国の保健省から『 是非マンダレーにも 』とのお話を頂き今回やって来ました。

パフォーマンスなんてなんでやるんだ?

と言う空気も病院に有った1回目のミャンマーツアー。戸沢財団の原理事長が必死に進めて下さり、多くの方の応援を頂き、私達も体当たりを続け、とうとう国の機関から『 是非 』と言う言葉を頂けたこと、パフォーマー冥利に尽きます。

マンダレーには1泊し、明日デリパフォをし、そのまま夜の便でヤンゴンに帰るスケジュールですが、とても素敵なホテルを手配して下さいました。

今日はホテルでの最終リハーサル。
機材の動作確認の為、全ての機材を部屋で組んでいきました。今回持ってきた機材でどんなことが出来るか確認出来て、非常に有意義な午後の時間となりました。

飛行機で運ばれてた影響でスピーカーの一部が壊れそうになっていましたが、何とか修理し、無事に2台から音が出ました。

飛行機に預け入れ出来る荷物の重量制限なども有り、こころん号で伺うデリパフォと比較しますと3分の1位の機材でのデリパフォです。出来うるベストを共有しておく必要が有ります。

機材は少ないですが、今回は『 歌 』で完全に補います。

部屋でボリュームを下げてリハーサルしましたが、様々なハモりが登場する今回のメンバーは新しい心魂の可能性を示しています。

このハーモニーを聞いたらどんな反応かな?
ワクワクするリハーサルでした。

さぁ、いよいよ明日から激暑のデリパフォが始まります。体調維持に心がけながら歌と演奏に特化したデリパフォをスタートさせます‼

日本大使館を始め、様々な企業、個人の方々のバックアップも頂いてますミャンマーツアー。

必ず期待以上の結果を刻んで行きます。