感染症時期のため、クリフェス以来お休みしてましたワークショップですが、4月に入り本日久しぶりに全員集合となりました。
講師陣の人数、会場の広さなどの問題もあり新たな受講者をお受け出来ない状況にありますが、昨年のクリフェスにいらしたお子さんで物凄く強く共鳴し合ったことを感じた男の子がいました。彼には心魂のワークショップに集う仲間が作る心の揺りかごが絶対に必要だと感じましたので、特別に新しいメンバーとして加わりました。
今年のワークショップは今までより大きく前進し、新しい挑戦をします。
来月は初めてオーディションを行います‼
以前は1~3月は会うことがなかったので4月は本当に久しぶり~❗となってたのですが、今年は社会人パフォーマー講座やその他色々な集まりを皆で企画するようになりましたし、メッセンジャーグループで様々なやり取りを常にしていますので新鮮感は有りません(笑)
ワークショップを受ける皆さんと私達
と言う関係ではなく、心の距離が本当に近くなったんだな~と感じます。
ヨッテク2019
クリフェス2019
に出演しますので、今年もどうぞお楽しみに‼




