11人の第1期生が既に各デリパフォに参加している育成講座ですが、4月より第2期生も加えて講座が進んで参ります。
既に熱い志望動機のメッセージを多数頂いており当初考えていました定員をオーバーしております。
社会人の中にダイヤモンドのような想いを持つ方々が沢山いらっしゃることを知っています。
いずれこの取り組みから生まれた社会人パフォーマーが100人・1000人となり、各病院・施設・活動などで私達と共に取り組みを進めている景色が見えます。
心魂公認社会人パフォーマーも数年後には出てるかもしれません。
その方は私達心魂メンバーと同じボリュームで活動をしているかもしれません。
今は有永・寺田両共同代表で月に1回(朝から晩までの講座)講師をする段階にいますので、1回に参加できる人数に限界が有ります。
ただ、もう少しだけ定員数を想定数より増やそうかと考えております。
1期生の殆どは心魂を創立当初から支えて下さってる方々で、心魂がどんな団体か、どんな世界を生み出そうとしているかを知り、そこに強く共鳴されてらっしゃる方々です。
数名の1期生は私達がデリパフォで伺った先の施設で働かれていた看護師さんや保育士さんです。やはり共鳴し合った方々です。
私達の講座は心魂を体感し、しっかり共鳴し合う仲間の為にあります。
絆をとてもとても大切にしています。
まだ心魂を体感してらっしゃらない方、共鳴されて無い方はごめんなさい、講座受講者の対象になりません。
共鳴されてらっしゃる方は、熱い想いを是非寺田宛にお送り下さい。
クリスマスフェスティバルや短期育成講座、デリパフォなどで直接伺えましたら嬉しいです。
デリパフォと言う活動は心を開き、心と心で語り合い握手をする活動ですので、想いを伝えると言うスキルをとても重要なポイントとしています。
お話やメールで想いを伺って、共鳴し合うものを私達が感じましたら1~3月に行います社会人パフォーマー育成講座を体験受講して頂ければと思います。
体験された上で、来年度受講したいと思われるかを最終決定して下さい。
1月に行います短期育成講座とは違い、こちらは毎月横浜で行う社会人育成講座になります。
1月に短期育成講座を受講されてから受講希望を出すことも可能です。
(万が一受講希望者が定員を大きくオーバーしました場合は早目に締め切る場合も有りますのでご了承下さい。)


