創立5年目も間もなく終わり6年目へと入っていきますが、私達もやっとお揃いの衣装を購入出来るようになってきました‼
パフォーマンス集団ですから通常ならまず衣装など、見た目から入っていくものですが、私達は衣装や床山は一番最後にしました。
まずは沢山デリパフォを出来るよう資金を使い
より良いデリパフォの為に機材を購入
去年までの4年間はそこに力を入れました。
今年2月に念願の自分達の車を皆様からのご支援により得ることが出来ました。
そしてやっと衣装にも力を入れることが可能になって来ました。
私達が出会う子ども達が一瞬で夢の世界に入ることが出来るよう、私達の心・技量の向上に加え、より良い音響・照明購入、更に衣装や床山の部分をパワーアップして行きます。
劇場では観れない、体感できないスペシャルなパフォーマンスを病院や施設で。
私達は究極のデリバリーパフォーマンスを目指して人も機材も衣装も内容も常に次のステップを目指して進んで参ります。
新しい衣装は12/8藤沢・ふれあいステージ、12/15.16クリフェス2018で登場します‼
