今日は我が妻・みなこの誕生日 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

いつまでも劇団四季にいるのは機会損失だよ

劇団である程度のポジションまで来てギャラも安定していた私に何回もそう伝えたみなこ。

普通はそんな人生の選択を未来の旦那になるかもしれない人に言わないでしょう。

手堅く生きることより
常に最も輝く人生を応援する人
それが私の妻です。

生活出来なくなったら二人で日雇いに行こう

常に自転車操業が続く心魂。
宝ジェンヌだった人が信じる道を進むためなら日雇いだってやるよって言ってくれることがどんなに私の力となるか。

彼女を幸せにするのは私の最大のミッション。
そして私達夫婦が共に生きる皆さんを幸せにすることが私達の最幸のミッションです。

私達夫婦は行けるところまで行きます。
仲間と共に生きます。
皆さん、私達夫婦を、心魂を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

みなこ、お誕生日おめでとう‼
新しい一年もどうぞよろしくお願い致します。

みなこのお父さん・お母さん、みなこを生み、そしてこんなにも素敵な人に育てて下さり本当にありがとうございました。