本日4回目となる箱根病院デリパフォに行って参りました。
箱根病院では毎年8月に大きな花火大会を病院イベントとして開催されてます。
今回、心魂のデリパフォを二つ目の病院イベントとして下さり、病院全体で私達を迎えて下さいました。
患者さん、ご家族、そして病院の皆様がみんなで私達を迎え入れて下さる。
病院には様々な部署が有りますから、通常のデリパフォですとどこかひとつの病棟ととの繋がりしか感じることは有りませんが、箱根病院の皆さんは、大きな輪で私達を迎え入れて下さいました。これは特別なことです。感謝です。
神経難病と戦う人生の先輩へのデリパフォ
私達にとって毎年大きな挑戦です。
子ども達へのデリパフォには無い緊張感を感じながら今までデリパフォをして参りました。
お一人お一人との心の距離が近くなった
その想いが強く残った本日でした。
終演後に頂きましたメッセージをご紹介させて頂きます。
人の幸せは
1*人に必要とされる事
2*人にほめられる事
3*忘れられない人になる事
4*努力が報われたとき
あなた方の道は、幸せに続いています
また会いましょうね
1日1日、一瞬一瞬戦われてる大事な方から頂いたメッセージは私達を力強く後押しして下さるものでした。本当にありがとうございます。
心魂メンバー4名
社会人パフォーマー2名
心魂ラボ卒業生(社会人)1名
の7名で伺いました本日のデリパフォ。
75分のホールパフォーマンスの後に演奏チームとソング&ダンスチームの2チームに分かれて病室から出ることが出来ない方々へのデリパフォを行いました。
一部屋一曲で二チーム合わせて20曲以上となりましたデリパフォでは、様々な想いを頂きました。様々なことを感じました。
今日の日に備え様々な新曲をご用意致しました。舞台を離れお一人お一人の元に向かいパフォーマンスするデリデリを減らし、今回はショーらしいショーを行いました。
曲を聞きながらご自身の心の旅をして頂きたい
そう願ってセットリストを組みました。
新しい挑戦が多く、独特のドキドキが有りましたが、皆様からの想いを頂き私達は本当に幸せでした。
共に生きて下さり心から感謝致します。
お幸せさまでした。







