デリパフォ会場に来れない子ども達へ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

支援学校へのデリパフォが一気に増えて参りましたが、様々な理由でその場に参加出来ない子ども達が沢山います。

施設や様々な活動でのデリパフォでも当日になって体調を崩したり等の理由でデリパフォに参加できなくなった子ども達、ご家族がいらっしゃいます。

本来でしたらせめて本番の映像を撮影して後日観ていただけたら嬉しいのですが、私達のオリジナル曲以外は著作権の問題が出てきます。

本番に使用する曲への著作権はJASRACに申請し毎回著作権使用料をお支払いしていますが、映像は対象とはなりません。その為、本番の動画の撮影はNGとさせて頂いてます。

ですが、楽しみにしていた子ども達に何か出来ないだろうかと悩んでいました。

そこで・・・・

本番を終えて、お客様も帰られた後でしたら機材を撤去する前に私達のオリジナルソングにメッセージを付けて動画撮影させて頂きます。

会場の撤去時間が迫り、時間がどうしても足りない場合はごめんなさい。

でも、何か特別な心魂らしいプレゼントをと思い、ご提案させて頂きます。

何名もいらっしゃる場合も有るかと思いますが、一度の撮影で行きたいと思います。

ご希望の場合は事前に担当者の方が寺田の方までお伝えください。

来れた子どもも
来れなかった子どもも
共に生きる私達の大切な仲間