2017年度も心魂の活動を応援して下さり本当にありがとうございました。沢山の支え、励まし、応援、サポートを頂いた一年でした。
無事に2018年度を迎えることが出来、本当に嬉しい気持ちです。
デリパフォと言う活動には固定劇場で行うパフォーマンスより遥かに大きなリスクが有ります。
・費用の問題により殆どの活動は当日早朝に横浜出発ですので事故や大きな渋滞が有ればデリパフォの実施が不可能になる
・本番後の疲れ、睡眠不足による居眠りのリスクがドライバーにある。
・私達が病気を持って行くことが無いよう十分に気を付けなくてはいけない
私達はこの活動を極めて行こうとする集団ですので、100を越える1年間の活動をまず無事に終えれたことは何よりのことです。
4年と言う月日をかけて私達は今の所までやって参りましたが、この先も気を抜かず着実に歩を進めて参ります。
5周年となります今年度は更に様々な挑戦を始めて参ります。
社会人パフォーマー育成
心魂ラボメンバーの更なるコラボレーション
心魂ワークショップメンバーのデリパフォ参加
心響き会い、同じ想いで同じ絵を描く方々との輪を深め、広めて行きます。
更にどこかで発表しますが、パフォーマンスではない未来に向けた挑戦への準備を10年くらいかけて進めて行こうと考えています。
私のブログでのみお伝えさせて頂きましたが、私の人生に様々な変化が有るかもしれません。
しかし、どんなことが起きようとも一年以上先まで頂いてますデリパフォオーダーひとつひとつに全力で向かって行きます。
今年度も多くの同志と出会い、共鳴しながら、化学反応しながら進めることを信じています。
私達のパフォーマンスは出会い、共に生きた方と育んでいるものです。
私達を通して私達と出会い、共に生きた方の想いが人々により伝わる1年の歩みとなるように
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
心魂プロジェクト共同代表
総合プロデューサー
寺田真実
☆☆☆☆☆☆☆
心魂紹介動画
