この作品は心魂の活動を唯一ご支援下さってます財団・戸沢財団様からオーダーを頂き一昨年秋に創作されました。本日の施設への公演も戸沢財団様からのオーダーで実施されました。
君の未来は君の手の中
生きる力はほんの少しの勇気が連れてくる
子ども達にと、亡くなられた作詞家・戸沢さんが残されたメッセージ
そして、この作品を生み出した心魂メンバー・星紡ぎの村の高橋さん・跡部さん、そして戸沢財団の原さん・福田さん、合宿場所を提供して下さった日光幾何楽堂の小坂さんご夫妻の想いをギュギュっと積み込んだ大切な作品です。
ワークショップに参加してくれた子ども達が登場した土星のシーンの客席の盛り上がり!
照明がしっかり入った中でキラキラと光る子ども達の姿がとても愛しく幸せでした。
一人一人の子に苦しい条件が有ります。
しかし、DNAの繋がりではない、もっと大きな力となる人と人の繋がりが有ると思います。
病児・者、障がい児・者の皆さんから頂き続けている大切な心を子ども達に届けることが出来ました。
バトンを受け取り次の同志に渡す
共に生きた1日に心からの感謝を


