
初デリパフォのメンバーは有永・坪井・寺田・中野・森田の5名。




私達は感染症が流行るこの時期は病児・者へのデリパフォは基本的に行いませんが、様々なオーダーが入る時期でもあります。
重たい病児への活動以外を無償で行うことは私達の資金面の限界により無理ですが、私達のデリパフォを必要とし、様々なお問い合わせを頂けることとても嬉しく幸せです。
子ども達愛らしかったです。
まなちゃんのふんわり遊び・ディズニーナンバー6曲で始まったデリパフォはつぼちゃんのリズム遊びから、そのままドラム&ピアノとのセッション・本気のジャズ・あなたへの贈り物から2曲等参加型の時間も途中に何ヵ所か差し込んだセットリストとなりました。

子ども達の反応がバラエティーに富んでおり、素晴らしく幸せな初デリパフォとなりました。
終わった後にドラムやシンセサイザーに触ってみたい人、どうぞ!と話すと20人以上の子ども達が楽器に触れに来ました。
児童養護施設でのデリパフォは特に
『 こんな生き方をしてる大人がいるよ 』
ってこと、人生には様々な選択肢が有ることを知ってほしいと願っています。
子ども達ひとりひとりが世の光となるよう私達は強く祈っています。
今回のデリパフォは職員・職員OBの方々から子ども達へのプレゼントとして企画されました。
関東にいらっしゃいます心魂ファミリーの方が私達とのご縁を繋いで下さり実現致しました。ありがとうございます。心から感謝致します。

2018年もスタートです。
明日は6日に向けて劇場でお稽古となります。関西の皆様、お話出来ますこととてもとても楽しみにしております。