限りある命の使い道 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

稽古場つきのオフィス

いつか心魂がそんな基地を横浜に持つようになればひとつ前のブログにアップしましたような

よりそれぞれの症状に特化したパフォーマンスを創作し始めます。

そんなオフィスを持つ頃には数人の心魂メンバーは心魂から支払われるお金である程度生活可能となってるでしょう。

私とみなこが抱えてる仕事の半分以上を仲間に渡し、研究・創作出来る時間を作れるか。

この4年間心魂ともっとも多くの出会いがあったのは重症心身障害の方々です。
心魂をもっとも求めて下さった方々と言っても間違いありません。
きっとこのまま行けば最初は重症心身障害の方々に向けて研究・創作が行われるでしょう。

重症心身障害の方々の為により特化した特別なパフォーマンス

勿論今の心魂にはその余裕は有りませんが、そんなことが可能になったらワクワクしますね。

これはあくまでも私のプロジェクトです。私の命が早い段階で天に帰ることがあれば出来なくなります。

新しいものを生み出す

これは神様が私に与えてくれた才能です。心魂の他のメンバーにそれを求められても仲間も困ります^_^;

私に万が一のことがあれば、今のようなスピードで心魂は進めなくなります。

心魂を応援して下さる皆様、それはどうぞご理解下さい。

私が元気なうちにこれを記しておきます。

熱く私と生きてくださる方々の為に私の命を燃やす

それが私の幸せ