心魂専用車・デリパフォCAR獲得に向けてクラウドファディングをスタートさせます | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


いよいよ念願の心魂専用車・デリパフォCARを獲得するための挑戦が始まります。
私たちは無借金経営を軸に動いてきました。どんな形であれお金を借りるようなことをすれば活動がおかしなことになることは見えてます。

更に一般公演の収益を車購入に使うことも出来たかもしれませんが、その為にデリパフォが出来なくなると言うことでは本末転倒です。

レンタカー、毎回の寺田宅からの積み込みは経済的、体力的に本当に大きな負担です。
また、毎回カーナビが違う為様々なトラブルが起こることもあります。

パフォーマンスをデリバリーすると言う私たちの活動において出演者、機材の移動と言うのはとても重要なポイントですので、振り返ってみますとよくここまでレンタカーのみでの活動で歩んできたなと感じます。

レンタカーの場合、借りにいった人しか保険の対象にならないため、心魂には免許取得者が沢山いますがこの3年間半の運転は恐らく90%以上を私が行ってきました。
しかし、遠方に行くときに私一人では危険です。毎日の様々な仕事、デリパフォをしながらの運転です。仲間を無事に家に送り届けることも私の大切な仕事です。

初めて伺う所ばかりですので、カーナビも最新の情報を入れられる最上級のものが安全の上でも必要です。デリパフォにとって渋滞も非常に大きな悩みです。

心魂の車を持つことになれば、全ての免許取得者が対象となる保険にし、カーナビも最新の情報に変え続けていきます。また、他のメンバーが運転してる間に常に溜まっていく事務作業を後部座席で出来ます。
私は車酔いをしないため、メールのお返事もどんどん行うことが出来ます。

機材の中でも三脚など精密危機でないものを車内に置きっぱなしにすることが出来れば私とみなこの負担も減ります。

今後もっともっとデリパフォは増えます。
レンタカー代金がかからなくなることで行けるデリパフォが増えます。

是非皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

心魂Facebook記事